2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか

途中でダレました、ごめんなさい。

搾取片翼同盟大暴れ〜陰でこっそり砦ゲト

メシから帰るとあら不思議。まだもってたよ! で、話を聞くに外では大手の 搾取!独裁!反米国!と片翼の堕天使の合同ギルド連合が大暴れしてるらしい。 アルデ1周の目論見のうちちょうど真中の3つ目でてこずってて ウチにはまだ来てない &そこが暴れてる…

そして開戦〜長い防衛の始まり

おらー時間だ突撃〜 と手馴れたレースからスタート。 いくつかの競合ギルドを退けウチがゲット。 しかしどういうことかさっぱり人が来ない。 普通このままグダグダに攻めつ攻められつつの阿鼻叫喚が待っているはずなんだがさっぱり来ない。 いや、又吉イ○ス…

開戦前

今回は年末で参加者も減っている&同盟の人とは別行動になり 集まったのは自戦力10人弱。 どうにもこうにもレース以外の選択肢はありえないので ゲフェンにてハイエナの如く薄そうな砦を物色してるとマスターから入電。 Lui3が放棄砦になるという極秘情報を…

Enpe Racer

先々週に続いてアルデ砦をゲットできました。 ウチも着々と力を付けることができているようです。 まぁいろいろな方の力あってのことではありますけどね。 つーわけで以下このたびの成り行きをば。

あなたがわたしにくれたもの

年末です。 忙しいです。 とても忙しいです。 まぁこれは大抵の社会人なら当たり前のことですがね。 で、必死に働いているワシの姿を見かねて サンタさんがプレゼントをくれたんですよ! サービス休日出勤と サービス完徹残業っていうね! ヾ( ゜д゜)ノ゛シ…

さーて今週の社会人はー?

「社会人大地に立つ」 「アマツ城で紙とガチンコ!怨霊武士もいるよ!」 「南海の熱戦 コモド西キメラvs社会人の死闘!」 の3本でお送りしましたー じゃんけん、ぽん! は置いておいて、社会人ハンタさんが一反木綿の強さを表する際に 「一反木綿ヤヴァいっ…

何が言いたいかって

願わくば、祖父の人生が彼にとって満足の行くものであり その終着点に悔いが残らずにいられましたように。 そして、この日記を読んでくれた人が またこの日記とは全然関係の無い人達もそういう人生を送れますように。 最後に 最近は顔を見せることが少なくて…

ちょいと話は逸れますが

よく誰かが亡くなった時に 「親戚に不幸があって〜」って言いかたをするけど 死は本当に不幸なのだろうか。 生きてることが幸せなんて誰が定義したんだろうか。 よくお年寄りに「長生きしてね」って声をかけることもあるけれど 長く生きることは楽しいことば…

昨日も今日も明日も明後日も

今日の早朝に、祖父が亡くなりました。 余りに突然の出来事でこれ書いてる今(22日)でも実感が湧きません。 つーか多分ずっと湧いてこない気もする。 でも家族と呼べる人間を失った喪失感はやっぱり多かれ少なかれあるわけで。 ここからちょっと言葉が乱暴に…

と思ったけど

やべぇ、忙しくて日記書いてる時間無いよ ('A`;)

Luina砦5を

取れました。 詳しいことはまた後ほど。

DDRパティコレ

昨日買ってきました。 EXTRA行ったらあっさり出てきました例のアレ。 PARANOiA Respect 曲カコイイ! 背景コワー 細かい譜面停止が嫌らしくて全然進めませんよ _| ̄|○ 初見は20秒であぼんですた。 んでその後ダラダラプレイしてたら EXTRAに入るとこで"新曲…

いろいろと

疲れる ('A`)

その名は

最大限の復活を遂げ その進化は永遠に そして生き残った彼へ最大限の尊敬の念を。 それは D.D.Rというパラノイア DanceDanceRevolution PartyCollection 明日、発売。

無い袖は振れぬ

BSのジョブが上がって75/47になりました。 さらにベース76まであと14%と快調風味。 それだけ。 だってネタないs(ry これだけでも書いておけば12/9分として場所だけ取れるs(ry みんなのマネして検索履歴晒そうとしたら全然面白くなかったs(ry

爆裂LUK(気球5個消費 1-2ヶ月のディレイあり)

今日も今日とてBSでアサギルド。 クリダメ500をバンバン出して俺様Tueeee騎士やアサなんぞ足元にも及ばねぇ でもハンタだけはカンベンな状態を満喫しておりました。 そりゃベース75でアサギルドなんかにいればそうなるよな _| ̄|○ それは置いておいて今日は…

反省会と称したネタ雑談大会

今日は守ってただけで特に反省材料があるわけでもなく みんなネタ発言だらけ。主にワシとQさん。 某スレと某黄ばんでる人のせいでYURIちゃん→('-^v)が脳内ブレイク中だだだ。 チャットで連発したら赤エモを頂きました。イェアイェア ('-^v)

今週のGvG

某大手ギルドLBの防衛協力に参加してきました ('-^v) レベルの高い守り&攻めを見学、体験してくる予定が アマツで来た変更のおかげでぐっでぐでに ('A`) ・変更点 ワープポイントに出てから10秒間の無敵時間が ワープポイント出て移動しなければ10秒(3秒?)…

今週の集会

こんな機会でもないと行かないであろうアマツへ。 クエストこなして城突貫ですよー。 ってモブ弱っ。多人数PTであることを差し引いても弱い。 でもその中に一部強いのが混じってるせいで一次職はお察しください状態に。 相変わらずバランスの取れない連中だ…

キモ者の企画に便乗

ワシも合計ステサラ仕上げ。 ちなみに現在動いてるBalのみ&キャラ選択画面で見える素ステのみ。 STR 1+62+30= 93 AGI 59+32+70= 161 VIT 1+71+5= 77 INT 99+12+1= 112 DEX 17+30+47= 94 LUK 1+9+48= 58 AGI>INT>DEX>STR>VIT>LUKの順番に。 ちなみにAGIW…

重いぜ重いぜ重くて死ぬぜ

帰ってきてアルテイル公式チェキすると ■一部OSでの文字化けが修正されました となってたので早速プーレイ。 それがR.DRAGONの最後の姿だった………… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ つーか重いわ、バグだらけだわ、公式のルールは不十分だわ カードのスキル表見てもどれがソウル…

20時頃

アルテイル繋がりましたよお前等! え?一部のOSで文字化け? …………('A`)Win98ダヨバカ Z買いに行ってきます |A`)ノシ

18時頃

今日はアルテイルのβテスト再々開始日ですね^^ 帰ってきて早々期待はほぼゼロで繋いでみた。 案の定ページが見つk(ry まぁ予想の範囲内だったのでRO。 BSのベースが上がって75/46になりました ヽ(´ー`)ノ クリがばしばし出ると近接は楽しいなぁ。 でもFLEE…

ハエ&テレポ廃止を訴えるスレ

朝も早くから起きだしてHISSIにクリスタル探してみた。 竜蝿マップ。 んー やっぱ小ボスマップは普通にライバル多いな。 まぁあのクルセはBOTだろうが。 モロク→マップ。 入った途端にばひゅーんとワープアウトの音。 ちょっと歩く ひゅーん もうちょっと歩…

あにばーさりー万歳

課金開始一周年らしいです。 どうでもいいじゃねーk(ry あーホントにどうでもいい ('A`) アマツ導入に従って 人多過ぎ修正しるだったり 転売商人お疲れ様でした^^^^^^^^^^^^;;;;;だったり クリスタル狙いの方々がHISSI灘に漂流してたり と皆さんそれぞれ大…