2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年を締めてみる

お友達の日記で「今年を1文字で表すと」ってやってたんで 「辞」とか「吊」だ ってコメントしたんですが 自分の日記を読み返してよくよく考えてみると今年1年は「萎」かな。 勤めてた会社に萎えて 某スレに萎えて 日記書くのに萎えて 癌呆に萎えて 自分に…

dj-nagureo

TECHNO以外禁止。

good-cool

HOUSE禁止。

髭の人

レトロゲーリミックス禁止。

Sota

セルフリミックス禁止。

L.E.D.

GOA TRANCE禁止。

修たん

positiveMA禁止。

RAM

音の使いまわし禁止。 DRAM'N BASSってジャンル分けしたMINIMAL禁止。

SLAKE

ROCOCO TEK禁止。 ラス殺し禁止。

NAOKI

J〜禁止。 日本語ボーカル禁止。

TAKA

TRANCE禁止。

ひぎぃ

本棚もう一杯なのぉぉぉぉぉぉぉ これどうしよ… 売ったり捨てたりするくらいならはじめから買いませんよ! ヽ(`Д´)ノ↓

上級6級

(累計と月間の表示がバグで逆になってます) (ノンジャンル:73.18% アニメ・ゲーム80.87% スポーツ70.37% 芸能75.67% 雑学69.91% 学問62.69% 総合72.67% 学問低過ぎ_| ̄|○) (金:14 銀:5 銅:2 勲章:69) 今日も今日とて成績晒し。 光ってたりボヤけてたりは放…

忘れた頃に

弄るのがワシ流。 カタハサマー>orz

どらと一緒に賢者目ざそっ!(cv:水橋かおり)

やっとのことで地元でQMA2稼動しました。 早速前作のカードを引き継ぎプレイ。 (携帯のカメラかつ撮った人がへっぽこなので画像が荒いのは勘弁) ゲーセン名見にくいので補足 篠木カラオケバッティング 料金設定は現在300/200/100 ねんがんの マロンりょうに …

新PCでのGv感想

エフェクトOn 最大望遠視点でも余裕ですいすい動く。超快適。 ただエフェクト付けておくと大魔法地帯がエフェクトで埋まって 何も見えなくなるということを初めて知りました _| ̄|○ それにプリだと攻め時にやること無いっつーか 中入ってもほとんど何もでき…

アコモラ様が

見てた。

NewPC買ってきた

色々堪能中です 日記はもう少々お待ちください。

GvG

久しぶりに参加したらなんか疲れた。 それだけ。

受難&苦痛

仕事辞めてからそろそろ1ヶ月。もう有休も終わります。 そして何もしてない自分。 つーか2週間ほどだらだらした後ずーっと体調崩してました。 おまけにPCのディスプレイが逝くわ、部屋の照明の調子も悪いわ PC買いに出かけたら新型がもうすぐ発売予定だわ(結…

買い物は4Mが基本。パソコンは大須で買う。

パソコンは大須だけど最近廃れつつあるよね……

伊世賀美(伊勢神)トンネルでは幽霊よりもカツアゲが怖い。

それどこですか。

ナナちゃんの左足の下で待ちあわせるカップルは別れると信じている。

その手のジンクスはさっぱり。

子どもの頃の夢は、名大を出て「名鉄、中日新聞、東海銀行」のいずれかに就職することだった。

違う。

現代パチンコの元祖「正村ゲージ」を産んだ土地であることが誇りだ。

ワシパチンコ嫌いなのよ。家族はみんなパチンコ好きなんだけどね。

1ヶ月1回は、ヨコイのあんかけスパゲッティを食べないと、何か忘れ物をしたような気分になる。

食べたことないよ。

台湾ラーメンが台湾にはないと聞いてショックを受けたので、べトコンラーメンを探しにベトナムに行きたい。

ラーメンって実はそんなに好きじゃないです。

お土産は、とりあえず、ういろうを持っていく。が、重いのが難点だ。

そうでもない。

ラーメンといえば、昔スガキヤ、今、激辛台湾ラーメンがスタンダード。

今も昔も寿がきや基準。 寿がきやより美味いか不味いか。

JRセントラルタワーズはわりと好きだが、テレビ塔のほうが愛情を感じる。

まぁどっちかって言うとそうだね。