2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

今日はGvGが自由行動なので休みを満喫してました。 デカレンジャー見るために徹夜してみたり (゜∀。) 出かけようと思ったら雨降ってたり _| ̄|○ バレンタインのお返しを用意するためおもちゃに篭ったり ('A`)スティックキャンディ出ねぇ とだらだらしてたら…

つーかさ

これって詐欺じゃねーのかよ! ヽ(`Д´)ノ レジのねーちゃんはこっちが やっぱいいです って言う間も無く袋に詰めやがるしよ!

わたしこそ しんの まぬけだ!

わたしは いま きんじょの スーパーの まえに いる。 いかなる しょうがいも のりこえ かいしゃかえりに あしたの あさごはんの パンを かうこと…… それが わたしの はたすべき しめいなのだ! いどう>スーパー はいって ひだりがわに いつもの パンやが み…

今回の反省

反省会に出てた突入前の支援状況が良くなかったことについて1つ思ったことを。 前回と比べて今回攻めた砦はどこも入口前が狭くて 十分なスペースが無かったためと思われるので 次回からはポタで出た先に広がって支援するスペースを確保できる場所をメモる必…

Lui1戦

急な転戦に慌てつつも準備、占拠主が変わったところを見計らって突入。 残り時間的に落とせばほぼ確定の状況でエンペ目指して突き進むも レースを制したのは別のギルドでした。残念ながら砦ゲットならず。

Lui3戦

ルイーナ到着後は各砦の情報収集に若干の時間を取り 競合ギルドが少なくかつレースになっていなかったLui3へ向かうことに決定。占拠主は3B同盟。 砦前に集合するとちょっと人がいるだけで他に攻めてるところは無い様子。 支援後突入すると城壁WP側の橋にて防…

Val4戦

着いた!重い! Gv時間半ばも過ぎようとしてる時間に他地域のレース砦終盤くらいの重さになってました。 この重さで守ってるとことか超凄い………んー、Wiz多けりゃ行けるのかな……? とりあえず部隊を落とす側、落ちたあと突入しラインを引く側と分かれて突入。…

Chun5戦

その後チュンリムへ転戦。砦に着くと占拠主はGA・EC同盟。 砦前にHP同盟がごった返してました。 ささっと支援かけて、HP同盟とタイミング合わせて突入。 進んでみると防衛ラインがさっぱり見当たらず、どうやらレースのようでした。 DLRにてゲット後防衛に入…

Bri1戦

防衛スタートだったわけですがなんとEden&LBから宣戦布告。 ぶっちゃけ勝てるわけないけどどこまでやれるか試させてもらうことに。 防衛準備に砦の外出たらなんか眩しいよママン! つーか数多過ぎじゃね? ((((゜д゜)))) 支援かける場所無いので中に引っ込…

敗北も肥やしに

今日もGvG。 Bri1防衛>同攻め>Chun5攻防>Val4攻防>Lui3攻防>Lui1攻めこんな流れで動いてみました。

今日のまとめ

攻めギルドとして動いても恥ずかしくない結果を残せることが分かり かなり良い形で作戦を終えることができたと思う。 しかし大手にはまだまだ歯が立たないので各自メンバーの強化、増員が必要だな、とも思った。 あとワシも頑張ってるつもりなので、ワシばっ…

vs GA同盟

5分時間がおしてる中、最終目的地のBri1へ。 相手はここまで防衛を続けているGA同盟。 支援をかけ終わり、合図で内部へ突貫したDLRが見たものは………!? 入り口から敷き詰められた一面の罠。罠。罠。 ……は? もったいないなーと思いつつ罠を踏み潰し 案の定発…

vs Cocktail Fortress

休憩を挟んでブリトニアへ転戦。CF砦へ。 しかしワシは休憩の間にメシを食うため離席。 帰ってきたら既に開戦。搾取戦で時間がおしたこともあり時間切れで撤退と 訳分からん内に話が進んで行ってしまってちょっと崖ゾーンにぶつかった程度で終わってしまった…

vs搾取&HCS愛&レギン&ノイシュ

今日のメインはここでした。以前Lui1にて防衛でぶつかった時は戦術の差でこちらの勝利。 立場を入れ替えた今回上回ることができれば完全勝利。上がるみんなの士気。 搾取側防衛陣は前回取られた城内2FWP防衛。 狭い、崖、壁スクリ&ジョーク可と堅い地形なが…

vs サーベルタイガー

次は舞台を変えチュンリムへ。血涙同盟とのガチを目的に着いたところは他人の城でした (´・ω・`) 若干やる気を削がれつつある目の前に現れたエンブレムはあの色鮮やかな厨エンブ。 神虹ハケーン (゜∀゜) エンペを割ることも忘れ粘着していると、そこに現れ…

vs Weiss-Blitz

次は最近成長してきてる感のここを攻めました。 よくアルケミさん廃屋で見かけます。頑張れ。つーか♀アルケミの戦う姿は萌えますn 私情はさておき攻めは非情に。 アチョGのいる折り返しに防衛ラインを敷いてましたがこれも人数の差には焼け石に水の模様。 …

vs 神々の黄昏

その後プロで防衛できる実力があるギルドへ腕試しにとまずはVal1へ侵攻。 支援もらう時にPT見失ったりしたけどとりあえず突撃。 睡眠攻撃食らって焦ったけど、結構あっさり抜けることができエンペ前へ。 どうも妙に相手側前衛が少ないので、多分VIT&アンフ…

vs ア○マゲ

事前に打ち合わせした支援>ポタ>急襲の戦法もうまく決まったのですが 既に攻め陣営が砦前に集結しておりちとショボーン (´・ω・`) 奇襲効果は薄れたもののそのまま突撃して行く我らDLR&同盟陣。 実際入ってみると守りのライン引きもまだ薄く、たやすく突…

開戦前

いい加減アー○ゲの厨っぷりに頭に来てた&防衛スタートに飽きつつあったので マスターの「攻め祭りしようか」っていう提案に場内一致の大賛成。 とにかく○ーマゲだけはぶっ潰そうと士気上がりまくりの開戦前でした。

戦国無双

昨日のお話。 ルイーナで鳴らした俺達DLRはアーマ○の厨狩りにギルドDを追いやられ廃屋に潜った。 しかしこのまま黙っているような俺達じゃない。 ノーマナーを巧みにかわし厨共に制裁を!俺達GvG戦士、DLR!

とりあえず今日は

超疲れた ('A`) 同盟の皆さん。 手伝ってくれたウチの社員さん方。 お疲れ様でした おやすみなさい。 布団| λ<明日5時半起きなのにもう2時過ぎだよウワァァァァン!!

ひとつひとつのつみかさね

昨日レベルが87になりました。 廃屋に篭れるようになってコツコツ頑張りつつ 囲まれてハエしたり奥の貯まってるとこで死にかけたり たまーに城行って魔剣にヌコロされたり6Mほどのジョブが飛んだのも良い思い出。 今日レベルが88になりましt ありえNeeeeeee…

いいえ、奴はとんでもないものを箱から出しました

またーりIRCでだべってたらゲフェニャンさんから緊急連絡が。 黄ばみ帽*1出ました。 黄 ば み 帽 出 ま し た 。 黄 ば み 帽 出 ま し た 。 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!! みんなで我先にとSS撮らせてもらいました (*´Д`) Wizで被りたかったけど残…

何があったかって言うと

ぶっちゃけ月末で忙しくて客からの質問メールの返信が滞ってたわけですわ。 まぁこれはワシが悪い。はよ返信せいや って言われるのは納得できる。 んでこのバカ社長が何言ったかって言うとだな 昼休みに2ch見てるんなら仕事しろヴォケ つーか終わらせてから…

そろそろ臨界点突破

いい加減に勤め先に愛想が尽きてきました。 つーか正確には社長。 朝っぱらから脳髄ブチ撒けてやろうかと思いましたYO。

反省点

事前の集まりが若干遅かったこと。 ワシも準備してなくてしのんに怒られたんですが もうちょっと時間余裕あるもんだと思ってたんだよぅ (´・ω・`) 最前線が前に出過ぎてたこと。 後衛陣の魔法、矢が届かないところでの戦闘はもったいないと思うます。 もっ…

防衛の流れ

放置>Pood戦>放置 ま た 放 置 か Lui3は放置したくなるオーラでも放ってたんでしょうか? 今回初めてお手伝いしていただくギルドとかあって士気高かったのに 若干盛り下がり気味でした。守れたこと自体はいいことなんですが。 あと中盤にPoodと戦闘したの…

ゲフェニャン防衛おめで㌧

我等DLRの同盟Geffenianが先週砦初ゲット、そして今週初防衛と 幸先の良いスタートを切れて大変喜ばしいです ヽ(´ー`)ノ