Bri1戦

防衛スタートだったわけですがなんとEden&LBから宣戦布告。
ぶっちゃけ勝てるわけないけどどこまでやれるか試させてもらうことに。


防衛準備に砦の外出たらなんか眩しいよママン!
つーか数多過ぎじゃね? ((((゜д゜))))
支援かける場所無いので中に引っ込んだり気勢的に戦う前から負けてる風味。


んでもって突入キター
重ーい。ただただ流れこんできてるだけなのになんか重ーい。
結局、量・質両面とも圧敗風味で奪取されました。
後衛少ないのかなぁ、やっぱり。全然足止めれてなかったよ。


その後攻守交代でちょっと攻めてみたけど
どうにも前衛の後にいるAGI&後衛陣が抜けれずだめぽでした。
ワシはわりかし平気だったけどみんなかなりスクリにやられてた様子。
聞いた話によるとダンサ5人配置だったそうな。 ('A`)㍉