2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりマンドクs

まっしろ板某スレでワシのキャラが若干の誤解を受けているようだったので もう少し日記の密度を上げるべきかと思った。 が、さすがに会社出たのが11時だとやる気なんか出ないわけで ('A`) まだ8時半くらいなら学生陣が引くくらいの愚痴日記を見せてやること…

ぶっちゃけた話

某スレとか気にして出欠確認やら伏せちゃったけど そこまでする必要無いんじゃねーの? とか ギルドエンブレムを容易に変更したり ギルド未所属のゲリラ部隊を配置するやり方はファッキンだ とか 某スレの住人さん達は吠えてないで攻めてこい とか そういう…

自分にとってのGvGとは

知ってる人は知ってるがワシがGvGに参加したのは b7たんによるFastest防衛協力がキッカケだった。 GvG初期分裂前のPoodに陥落されるまで、防衛を続けていたFastest。 (実はほとんど攻め手がいなかったわけだが) その中で自分がやったことなどほとんど無かっ…

ここから本題

ギルドってのはいろいろな形があると思う。 雑談したり、ネタだったり、助け合ってレベルを上げたりetc… その中にGvGという大きな目標となるものがROに生まれたわけだが こいつはちょっと他とは毛色が違う。 砦を取るためには 力が必要である。 レベルの低い…

何物をも貫く槍  決して折れぬ御旗

日記の日付にして23日、実際の間隔にして2週間ぶりですねごきげんよう。 日記のしての機能を期待してた人達には悪いが書きたい時に書く、それがMyStyle ( ´_ゝ`)b

新年初ログイン

隣に超。 うわああああああああああああ 死ぬ!死ぬ! つーかハエハエ! なんとか生き延びましたよ _| ̄|○

新年初RO

つーかネトゲしながら年越すなんて思ってもみませんでしたよ。 もう立派な廃人ですね、ワシ^^ そして何故か社会人スレに集会の告知が出てたので 聖堂裏に行ってみた。 (゜Д゜≡゜Д゜)なんでみんないるの? つーかみんな廃人? オレモナー 廃人ワショーイワシ…

新年

あけましておめでとう。 っつっても、もう10日だけどな ('A`) 日記っつーか雑記やね、もう ( ´∀`)ハハハハ