2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終末プレイヤー

BOTとBOTによる横湧きにあえぎつつ赤芋を狩ってたら 靴を2足ほど拾いました。 1つはカンカン +5で×。 装備を整理しようと思って貸してた村正を返してもらいました。 身内にはさすがに使いこなせる人が居なかったのでカンカン。 +4>+5 ○ (゜∀゜)=3 あんまり…

週末プレイヤー

1Day残り2枚。 MMOBBS見ててふと思いついた初心者質問用チャットを立ててみた。 短い時間だったから2人しか来なかったけど楽しかった。 もっと壁乞いとか来るんじゃないかとか思ってた自分を恥じた。 まだ上澄みといえる部分は残っているんだね、この世界に…

大須巡り

友達に誘われたんで大須で遊んできました。 ギタドラVのおかげで2DXREDに閑古鳥が鳴いてたぜ!! DJ POINT90ほど稼いで終了。 ポップンのネット対戦いいなぁ。

こんなのも買いました

1個目でイチさんを引くワシのジャスティス。 家に帰って組み立ててみてガックリ _| ̄|○<髪の毛がちょっと緑がかってるよ!! 詐欺だペテンだ癌呆だ ワシの黒髪イチさんを返せ! 単行本の表紙見ろよアニメの彩色決めたヤツ!ばかばか!

書き忘れてたけど

ココイチのグランドマザーカレーを食べてくじで当たるとスプーンが貰えるよキャンペーンで 当たったのでスプーン貰いました。 これすくう部分デカ過ぎじゃないですか? (´Д`;)

おでかけ

今日は外に出てケロロ軍曹の10巻とか買ってきた。他にも小ネタ。

とりあえず

21日付けで癌イベントのレポあげてます。 今日はネタが無いのでお休み。

ガンプラできたよー

黒mk-2完成しますた。 次はケンプファー買ってこよう(゜∀゜)=3 MGだとハイゴッグが無いから1択ですよ。 ついでにコメント欄にお前らの好きなMSも書いていきなさい。

デスクトップ

ディロ日記見たんでワシも晒してみた。 旧PCの頃からずっとこの壁紙だなぁ。 初めて見たときにこれほどアサシンというものを的確に表しているものはないと感動して ずーっとこれ使ってます。 ちなみにクローバーの上には Don't cry って書いてある。 泣ける …

最近寝る時間が

ひどく不規則に。 一度ズレるとどんどんズレてくなぁ。 普通に生活してると眠くならないのがなぁ。 20時間くらい起きててやっと寝ようかという気分に>10時間くらいぐっすり 相当疲れないと24時頃では眠れないのがなぁ。 何が言いたいかっていうと、21-22日…

本を買ってきた

DNAROアンソロとかジャぱんとか。 そしてebのROアンソロがダブっていたことに気づいて超鬱に ('A`) なんでDNAアンソロと同じ新刊棚にあるんだよばか _| ̄|○

ガンプラ作ってます

積みプラモを貰って組んでます。 MGガンダムmk-2ティターンズVer 上半身と右足まで組みあがりました。 組んでて楽しいんだけど 必死こいて作ってた足が最終的にほとんど隠れたときにはちょっと泣きました。

いろいろ

癌イベントレポ

本来の目的は別だったのですが 癌の転生2次お披露目イベントを見てきたのでそのレポでも。 画像多くなりそうだから以下続きを読むにて。

転生しました

転生が実装されて身内の廃人共も癌ばってる今日この頃 ワシも転生してみることにしました。

Catastrophe

ここは どうしようもなく屑な管理会社と どうしようもなく屑なユーザーと どうしようもなく屑なBOTerに どうしようもなく屑にされてしまったROを笑う どうしようもなく屑な奴の日記

しのん転生おめでとー

みんなの弄られ役 しのんが転生したそうなんでお祝い絵を描きました!

iRO何日目か忘れた

なんかもうクリックするの辛いです。 またやりたくなったらでいいや。それまで放置。

お絵かき

してみた。 絵のモデルはこのお方

スキル取得用アイテム集め

シーフのクエストスキル取得用の収集品を集めてみた。 つっても砂かけはまだムリくさいんでそれ以外で。 バックステップ:バッタの足20個 こりゃ簡単なだ 石投げ:ガレット2個 セルー2個 ガレットはちょろいがセルーは…エギラでいいか 石拾い:くまの足の裏1…

iROのバレンタイン

今iROでもjROでもバレンタインイベント中だけど iROの方の気合の入れようは凄い。 ローディング画面だけでも6-7種類くらいある。 一部SS撮ってみた。 画像多いんで続きを読む でどうぞ (画像追加しました 多分これで全部)

たまにはjROも

今日はjROで遊んでた。 輝く草が画面内に3つあるんだけどSSじゃ分からんn 社会人ギルドの夫婦プレイヤーさんの結婚式に参加したり。 リアルとROの結婚記念日が同じなんですってよ ( 'A)ヒソ( 'A` )ヒソ(A` )

iRO3日目

黙々と下水オンリエン。 38くらいまで上げますた。 昔なつかし下水のモンハウ 一番人がいるところ プロ中央カプラ付近 なんつーかラグ具合とか人の数とかの関係で 昔懐かしいROをしてる感じ。 ただひとつだけ違うことは 通 報 す る と B O T が 消 え る 本…

iRO2日目

シーフへ転職した後、プロ南から←↓にある子デザ&ベベ砂漠で狩りしてました。 ちょこちょこBOT見かけて、なんだiROも結構汚染されてるなぁと ちょっぴり幻滅しながら狩ってたらなんかオーラGMいるし! エモ出したらエモ返してくれますた。 んでGM去った後ね…

みんなへ

元気ですか。 今iROにいます。

IRCに

社会人の人用の部屋を立ててみました。 #RO社会人 までどうぞ。

今日のQMA戦績

1-0-1-0/0-0-0 優勝できたのはいいけどアイスなのがせつねー ('A`)

おでかけ

日記書くの忘れてたよ。 大須に行って本買ったりゲーセン行ったり お友達の新PC購入に付き合ったり。 19インチの液晶ディスプレイのデカさはジオンが10年は戦えるくらいでした。

お買い物とゲーセン

昨日出ようと思いつつ引き篭もっちゃったんで 今日出かけてたまごダブルマック分の補給と 漫画買ってきました。 デスノートと武装錬金。 んで帰りにゲーセン行ったんだけど ワシが後ろで待ってるの知ってて身内回しとか今日びのお子様はいい教育受けてますね…

UPDOWN

ちょっと前までは気分が沈んで何もかもやる気が出なかったんだけど 最近はなんか 気分は晴れやかなんだけどやっぱりやる気は出ない。さっぱり無い。 なんか気味悪い('A`)