2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もにょもにょ

知り合いの日記がパクられてた件 http://d.hatena.ne.jp/koharuna/20050527 なんつーかあれだ。 >『千回マネすれば、千一回目は私しか書けないものができるかもしれない』 この理屈が通るなら今頃トヨタの車は空だって飛べるしタイムスリップもできると思っ…

うへへへへ

買っちゃった。

映画を見たので

その感想でも。 先週の末に2本ほど見ました。 フルメタルジャケットとバタフライ・エフェクト。 バタフライ・エフェクトは面白かったんで暇な人は見てくるといいよ!

つい勢いで

こんなものを作ってしまった。 分かる人だけ適当に眺めて適当に笑ってください。 笑えない人はごめんなさい。 削除しますんでコメントへお名前と一緒にお願いします。 作ってるときに色々調べたんだけど、古きよきバルダーの記録はかなりWebから消えつつあり…

■四捨五入は今日から五捨六入に変更されました

今日またひとつ歳を取った件。 ワシにおめでとう。 どこぞのなおいさんもおめでとう。

三国志大戦

今日も遊んできました。 1戦だけ。 高校生が何人も集まって回して遊んでる姿は微笑ましいものもないこともないですが そこのいい年こいた大人は連コしてないでさっさとどけ。

DDRの新作が

http://www.konami.jp/gs/game/bemani/ddr_j/index.html キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! まだ新作出るとは思ってませんでしたよコンマイ! このまま勢いに乗ってアケ新基盤新作PS2メモカ対応とか出ませんか!ってか出して!(無理だ)

巷で評判の

三国志大戦で遊んできました。

ヒゲソリ!(゜∀゜)ヒゲソリ!

リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ サウンドに定評のあるリッジシリーズ最新作のサントラです。 ワシの好きなRotterdam Nationのリミックスが入ってたんで買ってきました。 ロッテルダムテクノなんだけど声ネタが楽しくてワシ以外にも買ってた人とIRCで…