2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにQMA

昨日全国大会に参加してきました。 1プレイ目はいきなりスポーツ順当てで乙。 2プレイ目は3回戦まで行ったけどノンセク4択で乙だったかな。

スパロボ診断テストMX

http://www7.plala.or.jp/highmix/sindan_mx.htm スパロボはあんまり好きじゃないけどやってみた。 名前:R.DRAGON レベル66 モビルスーツ系(宇宙世紀) <パラメータ> 格闘:258 防御:253 回避:292 射撃:277 技量:302 命中:310 精神コマンド:てかげ…

すっきりさわやか

おつかれさん。

DVD鑑賞

お友達の家でスクールランブルと攻殻機動隊のDVD見せてもらいました。 スクランのOP曲頭に残るなぁ。 攻殻の終わりに挿入されるタチコマな日々が面白かったんでちょっと落書き。

床屋のついでに

いろいろ遊んできました。 真女神転生3マニアクスとか買っちゃったぜヒャハー!

I’m Lovin’

や ら な い か

また

G戦場ヘブンズドアを読み返した。 一度手に取っちゃうとどうしても最後まで読んじゃうね、これ。 んで3巻でどうしようもないくらい泣く。泣かずに読めたことがない。 ちくしょうみんなも読め。 戦場でもないところで1人ぼーっと立ってる自分が情けない。 け…

とにかく言いたいのは

辞めるのが難しいとかもうどうでもいい。 ワシはあいつ等が気に食わない。 お前らはどうなの?満足なの? 少しでも気にいってないなら辞めようぜ。続ける価値なんてありゃしない。 サンドバッグのままでいるなんてもうウンザリだ。 こう言い続けるだけ。

とりあえずこんなものを

さーひんしてたら見つけました。 多少なりとも現状に不満がある人は一度読んでみてください。 http://www.taxfree.sakura.ne.jp/ ガンホーに不満たらたら!? さん BOTが減ることに希望を持つことは止めましょう。 現状のままではそんなことあるはずがありま…

ROの話

いろんなところで話はしたけど、もう辞めます。 どこで狩るにもBOTと顔付き合わせて Gvは蓋を開けて中を見ればヒドいもので 欲しいものを買おうにも物価はよく分からないことになっていて 中身はこうなのに癌呆はバカ面下げて癌張ってます( ,_ノ` )で 森下…

なんにもない

日記書く気も無い。

またーり

ガンガンWING買ってきてまほらば以外に読むもの無くて('A`)だったり ドリマガ買ってきてせっせとバンブラ譜面打ち込んだり。 身内にDSユーザー少ないよママン(´・ω・`) あとは友達と晩御飯食べに行ってきました。 掛け持ちでバイトやってるようなのが正社員…