とりあえずこんなものを



さーひんしてたら見つけました。
多少なりとも現状に不満がある人は一度読んでみてください。


http://www.taxfree.sakura.ne.jp/
ガンホーに不満たらたら!? さん


BOTが減ることに希望を持つことは止めましょう。
現状のままではそんなことあるはずがありません。 
もしワシがガンホー側ならBOT取締りなんてしないと言い切れるからです。


しかし可能性はゼロではありません。
自分1人が何かしてもなぁ と思うかもしれません。 が不満を持っているのはあなただけではありません。
多数アカウントを持っている方は一旦アカウント数を絞ってみませんか。 2ヶ月、いや1ヶ月でも構いません。
今不満を持ちながらプレイされている方は一度離れてみませんか。
重力との契約が切れるタイムリミットがある以上、今動かなければもう捨てられるだけなのは目に見えています。


アップロード実装の遅れを取り繕う気もなく
BOTはお客様で取り締まる気もなく
お金になるものは替えられるだけお金にして後は捨てるだけのつもりで居る奴等に
見捨てられる側なのはお前らだと教えてやれるのは今だけです。