ROの話

いろんなところで話はしたけど、もう辞めます。
どこで狩るにもBOTと顔付き合わせて
Gvは蓋を開けて中を見ればヒドいもので
欲しいものを買おうにも物価はよく分からないことになっていて
中身はこうなのに癌呆はバカ面下げて癌張ってます( ,_ノ` )で
森下と堀のバカ面に唾を吐いてやるためにIDを消します。
これからROに関わってる人には辞めるように勧めます。
こんな会社は潰れるべきだ。


海外ROの移住も考えて体験してみましたが
言葉の壁とか課金形態とかもあるけど、正直クリックしてるのがもうワシには苦痛でした。
マジWizとかプリとかならまた違うけど
正直あの育成をまた繰り返すのはもう嫌です。
でも管理はしっかりしてるので
まだROを楽しめる方はできるだけ早く移ることをお勧めします。特にソロプレイヤーは。