2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DDRにはまだ新作が出る…こんなに嬉しいことはない (´Д⊂)

http://www.konamityo.com/bemani/ddrfestival/index.html まだ死んでなかった… NAOKIの言った言葉は嘘じゃなかったんだ。 凄い嬉しい。 でも┌(┌´_ゝ`)┐とか从´-`从は買わないんだろうなぁ……

FF1リプレイ

期待してる尻者には悪いが書くための気力が足りません。 一応エンディング見たので 気力湧き次第追々書くつもりではある。 ネタ文章書くのって疲れるよね _| ̄|○

ROプレイヤーへ50の質問

①中の人への基本編。 1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。 R.DRAGON どら とか あるどら とか呼ばれてます 2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか? 24歳 3.性別は女の子?男の子?それとも? DLR同盟一のジェントルマンとはワシのことですよ? 4.…

神様なんてどこにもいなかったんだ

ボス戦

カオス神殿で最初のボス ガーランド と対戦。 弱くて有名なボスですがホントに弱かった。 姫さらって城を乗っ取ろうとか小物ですよねwwwwwwwwっうぇ そのまま惰性で船取ってエルフの街行きました。 今日のところはこのへんで終了。

旅立ち

最初からお金持ってたのでそれで装備を買い揃えていざ外へ。 そしてちょこちょこ戦闘。 うはwwwwwww戦士強過ぎwwwwww 修正されるねwwwwwwwwwwwwwっうぇ ┌(┌´_ゝ`)┐<最強ジョブの戦士様がPTリーダーゲットだwwww >>シーフ …

キャラメイク

戦士:しのん シーフ:クラック 赤魔:あるどら 黒魔:アホーイDLRの面々から名前を拝借。 倉者のイメージはモンクかなーっって思ったけど 忍者は黒魔法使えるみたいだったのでシーフに。アサ持ちらしいしいいよね。 あとワシが赤魔なのは単なる趣味です。

FF1リプレイ 内藤オブラウンドvol.1

なんとなく惰性でFF1リプレイ日記でも書こうかと。 どこぞの暇学生とは違ってちまちま進めてるのでネタもあるし。