ROプレイヤーへ50の質問


①中の人への基本編。
1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
R.DRAGON  どら とか あるどら とか呼ばれてます


2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?
24歳


3.性別は女の子?男の子?それとも?
DLR同盟一のジェントルマンとはワシのことですよ?


4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?
覚えてないけどフェンリルできるちょっと前からだから勝手に計算して


5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)
ひとつ前のレスくらい読めよ


6.キャラクターは何人もってます?
おでんに2 狼に1 逆毛に3 飴に2 エビフライに1 徹に1
あと最古3鯖以外には名前取ってるノビがいます


7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?
逆毛のVIT騎士92


8.じゃあ、一番低いレベルは?
名前取りのノビ1


9.HPは持ってる?ジャンルはROだったり?
はてなに移行しました


10.エモーションのキーなんて覚えちゃった?
まぁジャンケンできるくらいには


②中の人への中級編。
11.ROの中で、一番好きな職業は?(理由の有無は自由
特に無い ただ髪型は栗毛が一番だ(まちがいない


12.じゃあ、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由
ハンタ様 嫌弓厨なんです僕^^;;;;;;;;;;


13.いままで自力で手に入れた一番のレアは?
もちろん今周りにいる仲間たちですよ>w<
ゼニー的にはフリルドラCかな


14.いままで自力で手に入れた一番くだらないものは?
青箱から出た未鑑定マスク


15.ROの場所はどこが一番すき?(ダンジョン、フィールド可能
根無し草なので特に無し


16.ROの曲はどこが一番すき?(〃
コンロンD


17.ROの中で一番すきなモブは?(理由の有無は自由
グランペコ 蝶かわいいよね!


18.じゃあ一番嫌いなモブは?
BOT


19.ペットにしたいと思うモブはいる?
もちろんグランペコ ペコ育てたらクラスチェンジしないかなぁ


20.RO上一番謎なアイテムって何?
対戦観覧券 鑑賞券だっけ?


③中の人への上級編。
21.古木の枝で出現した最高(強い)モブは何?
覚えてないなぁ


22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムって何?
えらヘルム  ……_| ̄|○


23.精錬は最高、いくつまでついたことある?
武器レベル1 +10  レベル2 +8  レベル3 +7
防具 +7


24.お気に入りの武器ってありますか?
特に無し 使えりゃいいのよ使えりゃ


25.お気に入りの装備品は?
栗毛Wizに被せた学者帽 つーか栗毛にはなんでも似合うよね ☆ミ


26.うさみみ派?ねこみみ派?
栗毛派


27.ROのプレイヤーの性別の比って知ってる?
男:女:BOT=6:1:3


28.ハンターの強さは卑怯だと思う。
何故かは分からんがとにかくハンタだけは気にいらない


29.体力回復方法って、やっぱミルク?
ミルクなのは低レベルなうちだけかなぁ まぁポピュラーではあるね


30.結婚ってしてる?
1.3Mとか払えません


④キャラクターについての質問編。
31.♀アカ?♂アカ?どっちも?
♂垢 いちおう♀垢持ってるけど、癌に月3kも払えるかよ


32.キャラクターの名前に関連性はある?(例:必ず†をつけるなど
自分のハンドル 他にはゲームからちょこちょこ


33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?
キャラの名前見て元ネタ分かる人にはRPする時もあったり
普段は素


34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいい?
ソロでアマツ篭り  ……あれ?


35.自分のキャラに向けて何か言うとしたら何て言う?
ちょっと替わってくれない?


36.じゃあ、キャラクターから自分に向けては、何て言う?
ムリwwwwwwww2次元wwwwwwっうぇ


37.ステ振り・スキル振りはきっちりやるほう?
ある程度のコンセプトは決めつつ適当に


38.ネタステ、スキルはどう思う?
自分が納得してるなら何やってもいいでしょスキル振りくらい


39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく
NBとSS 念魔法って使いやすいよね! 威力にはまぁ目をつぶります


40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?
栗毛が美しいのは周知の事実なので今更悶絶したりはしません


⑤素直な感想を述べてください編。
41.誤爆ってしちゃう?
どうだろ? まぁ人並みかな


42.一番好きな異性職業は?
♀剣士たん


43.GvGってどう思う?
2時間はちょっと長いような気がするけどね 古鯖ではどうなんだろ


44.2アカなんて当たり前だよね?
廃ですね^^;;;;;;;;;
1垢で十分です まぁスロ増やして欲しいとは思うが


45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。
ワシは立派な社会人ですよwwwwwwwwwww


46.そもそも「廃」って何?
あいつらは次元が違う 色々噛み合わないんだよ明らかに


47.アニメを見てた。/見てる。
名古屋じゃ放送してませn


48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?
1:1なんて滅多に使わないんですけど


49.大丈夫?
とりあえず辞めさせてください。仕事。


50.ROやっててよかった?
いやそうでもないよ?