ひとつひとつのつみかさね

昨日レベルが87になりました。
廃屋に篭れるようになってコツコツ頑張りつつ
囲まれてハエしたり奥の貯まってるとこで死にかけたり
たまーに城行って魔剣にヌコロされたり6Mほどのジョブが飛んだのも良い思い出。






今日レベルが88になりましt






ありえNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
なんですかこの効率は。ワシって廃ですか?1日2桁時間プレイしてますか?


いや違う、アルデDが凄いのだ。
わけわかんない効率。
常にある全滅への危険の緊張感によるPTの一体感、連携。
人が少ないことの快適さ。
あっと言う間に囲まれるほどの湧きの凄さ。
何もかもがモチベーションのプラスに繋がる。
もっともっと稼ぎたい、自分たちの限界を知りたい、そして前へ上へ進みたい。


R.DRAGON、頑張ってますっ!
とりあえず目標今週中に90到達 (`・ω・´)