vs GA同盟

5分時間がおしてる中、最終目的地のBri1へ。
相手はここまで防衛を続けているGA同盟。
支援をかけ終わり、合図で内部へ突貫したDLRが見たものは………!?
入り口から敷き詰められた一面の罠。罠。罠。
……は?
もったいないなーと思いつつ罠を踏み潰し
案の定発動しない大魔法の魔法陣を尻目にエンペ部屋へなだれ込む。
後衛陣が多めに見受けられて一旦目を離してくれればすいすい前へ進める感じだった。
予定ではエンペ部屋の戦力を排除してからエンペを破壊する手はずだったが
時間もなく相手側の人数も多いためにその方法は捨て、時間間際の確保>防衛へ切り替え。
サンクプリがいたことで多少エンペを割るのが長引いたが
これはこちらにとって逆に有利に働く。
ちょうど安全域とも言える5分前ほどにDLRで砦をゲット。
相手側前衛陣がエンペ部屋へちょうど着いたあたりで時間切れ。