何があったかって言うと

ぶっちゃけ月末で忙しくて客からの質問メールの返信が滞ってたわけですわ。
まぁこれはワシが悪い。はよ返信せいや って言われるのは納得できる。


んでこのバカ社長が何言ったかって言うとだな
昼休みに2ch見てるんなら仕事しろヴォケ つーか終わらせてから帰れよカス(意訳)
などと抜かしおったわけだ。


へー ふーん あっそ


じゃ残業代はいつになったら貰えるんでしょうねぇ ('σ`)ホジホジ
つーか昼休み取るのは雇用者の正当な権利ではないのでしょうか?経営者様?
あぁ、そうですか。自分が動いてるのに社員が休んでるのが気に入りませんか。
お前の動いてるのって全部研修とかセミナーとかそんなんばっかだろ?
人脈作るだかなんだか知らんがお情けで貰ってきたような仕事は全部面倒な特注ばっかで
いかにも俺様経営者Dazeeeeeeeeeeな面されてもなぁ ('A`)


大体お前いつも正論ぶってるくせに自分の行動が伴ってねぇだろ馬鹿。
これからは毎日鏡持って説教したらどうですかー^^^^^^;;;;;
とりあえず/w/w/w/w/w/w/w/w/w/w/w/w/w/w
なんなら漏れが冥土に送って差し上げますよwwwwwwwwwwwっうぇ


1人厨が混じると集団ってホント気分悪いものになりますよねって愚痴。