Val4戦

着いた!重い!
Gv時間半ばも過ぎようとしてる時間に他地域のレース砦終盤くらいの重さになってました。
この重さで守ってるとことか超凄い………んー、Wiz多けりゃ行けるのかな……?
とりあえず部隊を落とす側、落ちたあと突入しラインを引く側と分かれて突入。
ワシは突入側で入っていったんですが、プロ常連ギルドの人達の動きが奇妙でしたね。
エンペ部屋手前に陣取ったかと思えば周りの他勢力に襲いかかったので
エンペ割らずに防衛するのかと思いきや適当に排除した後、集まった20人ほどの全勢力で突入。
何がしたかったんだろう……? (´Д`;)
本気で制圧する気じゃないなら通して弾除けにした方がいいと個人的には思うんですけどね。
この集団に紛れてエンペ部屋突入、エンペ叩いて黄ばみゲットできました。さぁ防衛。
2Fにラインを引くも、重さのせいで罠ダメ、大魔法ダメ、殴りもダメですいすい抜けられる _| ̄|○
これは守れないということでまた転進することになりました。