おやすみ

今日はGvGが自由行動なので休みを満喫してました。


デカレンジャー見るために徹夜してみたり (゜∀。)
出かけようと思ったら雨降ってたり _| ̄|○
バレンタインのお返しを用意するためおもちゃに篭ったり ('A`)スティックキャンディ出ねぇ


とだらだらしてたら昼ごろに雨止んだので大須に出撃。
本だけで15kくらい飛ばしてきました (゜∀゜)アヒャ


帰ってきたらもうGvG始まってたので様子見にログインして
レースでちょっと走ってみたりしたけど
徹夜疲れもあって21時過ぎには布団に入りました。


最近土曜休みが減ったりで日曜いっぱいいっぱいだったから
たまにはこういうのもいいやね (´ー`)y-~~