爆裂LUK(気球5個消費 1-2ヶ月のディレイあり)

今日も今日とてBSでアサギルド。
クリダメ500をバンバン出して俺様Tueeee騎士やアサなんぞ足元にも及ばねぇ
でもハンタだけはカンベンな状態を満喫しておりました。


そりゃベース75でアサギルドなんかにいればそうなるよな _| ̄|○


それは置いておいて今日は何か様子がおかしい。
エル原がぽこぽこぽこぽこ落ちてくる。
おいおいおい、裏でホルグレンの野郎が糸引いてないか?ってくらい拾った。30分で6個。
ウハーイウハーイでも目的の石炭全然出てねぇよバカこんちくしょうと狩ってたら


何やら


青い


ふわふわ浮いてるものが


ええい離せサンドマン、そこにワシのクリスタルがぁぁぁと
かぶりついて殴る殴る殴るひゅーん撃破!


って枝だけ? _| ̄|○


と、思いきや自分の影に指輪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
さっそく鑑定して装備(´ω`)
その後砂漠狼で緑クリスタルにも会いましたが、こちらは鋼鉄のみでしたとさ。