ハエ&テレポ廃止を訴えるスレ

朝も早くから起きだしてHISSIにクリスタル探してみた。


竜蝿マップ。
んー やっぱ小ボスマップは普通にライバル多いな。
まぁあのクルセはBOTだろうが。


モロク→マップ。
入った途端にばひゅーんとワープアウトの音。
ちょっと歩く ひゅーん
もうちょっと歩く ひゅーん
('A`) ……………
あと剣士BOTが1匹。


モロク→↓。
なんか湖のところで2人チャットしてる人がいた。
狼の爪っぽいものを吐いたドラプスが気になってしょうがなかった。


灯台→マップ。
プリ様はいつでも必死ですね^^
テレポ仕様変更マンセーで飛びまくりですか^^
頑張ってくださいね^^


結局空き瓶ばっか手元に。
もう嫌になったのでBSで普通にレベル上げ。


アサギルド。
なんでこんなとこで普通にクリスタルに遭いますか?
さっきまでの苦労は?
まぁいいや、せっかくだし。と叩く叩く叩くひゅーん。


_| ̄|○引退してもいい………?