さーて今週の社会人はー?

「社会人大地に立つ」
「アマツ城で紙とガチンコ!怨霊武士もいるよ!」
「南海の熱戦 コモド西キメラvs社会人の死闘!」
の3本でお送りしましたー


じゃんけん、ぽん!




は置いておいて、社会人ハンタさんが一反木綿の強さを表する際に
「一反木綿ヤヴァいって、アンクルをキメラと同じくらいの速さで抜けてくるYO!」
と言うので、じゃあどっちが強いか確かめようじゃないか、とまずはアマツへ。


エストこなしてない人にちょっかい出したりサポートしつつ城内へ。
相変わらず畳は迷いますな。
途中はぐれる人など出つつ無事に2F到着。
特に見るものの無い2Fは黙々と通過。そして3F。


いきなり一反木綿キタワー
初アマツのBSさんに強さを堪能していただく。
やっぱこいつのATKはヤヴァイわ。でもアンクル抜け能力は大したことなかったのが発覚。
ハンタさん立つ瀬無し。


その後怨霊いないかなー とふらふら歩いてると
通りすがりのプリさんが警告してくれた。
その程度で引き返すようじゃ社会人は勤まらんぜ、と突っ込む一行……だったが
ワシのBSさんがちょっとはぐれてる間に怨霊に半壊滅状態にされる社会人ズ。
だが先週GH最下層を制した力は伊達ではなかった。
何人かの犠牲を出しつつも討伐! でもドロップ白ポ (´・ω・`)


怨霊を倒して意気揚揚とコモドに向かう社会人達。
「次はキメラだね」
「まぁ会えないだろうけど ( ´∀`)ハハハハ」


会えたよ。


速攻で取り囲みタコ殴りの刑に。
思ったよりあっさり倒せたけどドロップ無し (´・ω・`)


この日のイベントは目標を見事達成できて充実したものでした。
でもSS1枚も撮れてNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!! _| ̄|○