開戦前

今回は年末で参加者も減っている&同盟の人とは別行動になり
集まったのは自戦力10人弱。
どうにもこうにもレース以外の選択肢はありえないので
ゲフェンにてハイエナの如く薄そうな砦を物色してるとマスターから入電。


Lui3が放棄砦になるという極秘情報をゲットしたので
至急アルデバラン ルイーナ砦に集結せよ。


つーか情報くれたのは持ち主らしいんですが
ウチのマスターは顔広くて凄いですね。
ワシだっていちおう鯖開設当初からいるのに友達少ないですからね。
あぁひがんでなんかませんよ、ませんったら (´Д⊂)
それは置いておいて最近LBさんにはお世話になりっぱなしでホントすいません。
ウチのキモい騎士ならいくらでもコキ使ってやってくださいね(はぁと