名古屋オフ



なるものがありました。
ワシ含め5月生まれの子が多いので「せっかくだから誕生日プレゼント交換しようぜ!」と
各自にネタを仕込むよう振ったけどみんな普通にガチアイテムを持ってきた。ありがとう。
トヨタ駅の松坂屋でケーキくらい買えるだろと思って行ったら
ホールケーキは売ってないとかひどい罠だった。1個500円のショートケーキ人数分とかムリだよ!


以下箇条書き。


・フィギュアに囲まれご満悦の炉兄。
 しかしねんどろミクを持ってくるでもんはすげえ。写真があるので見たい人は女王に頼もう!


・名古屋来てまでノートPC広げてROしてる子が3人。 どら曰く、ほかに やることは ないのですか
 しばらく見ない間にボスレアゲーになっているようです。


箱○組は交代でCoDやったりL4Uやったり。きゃみにダメ出しされまくりんぐ。
 どうも見てる場所がおかしいらしい。直せばデッド減るかな。L4Uは勝手に真ソロでPV作って保存してきました。


・夜ご飯。焼肉うめー! ワシとおじいちゃんがかなり食ったね。
 9人分はさすがのお値段でした。 女王、まさうにごち!
 名古屋来てまで奢らされる女王は大変ですね! さぁ、今度は炉兄の番だ……!


・夜中に各々がDS広げて別のゲームしてるコミュニケーションの断絶状態でした。
 でもボンバーマンとか麻雀とかFPSとかマリカーとか対戦ツールをありったけ持っておきながら
 漫画読んでたワシも引き篭もりちゃん!\(^o^)/


・ちゃんと絶チル見れる時間に起きたけどまだみんな死んでたので自重。
 ところでそれ町の4巻はどこ行った?ワシ4巻だけまだ読んでないんだけど。


・おっひっるー みんな起き出して食事を摂る。おいピザ何枚頼んだんだy 13kくらいしたぞばか!
 日曜唯一の食事でした。かなりバカ食いしたんで全然腹減らなかったよ。あーピザうめーコーラうめー。
 なんか食ってるときのワシとおじいちゃんは輝いてる。


・カラオケ予約した時間まで暇つぶし。やっぱりみんな個々にゲームしたり漫画読んだり。
 だからそれ町の4巻どこだよばか!


・カラオケ。2時間じゃ足りねえだろと3時間に。これが後々とんでもないことになるとはこの時は誰も知りませんでした。
 基本アニソン+アイマス
 ワシが90年代アニソン(というか林原)歌うんだがきゃみは80年代で攻めてくるんだよな。ヤツは歳いくつなんd
 あーときメモがキャラソンまで入ってればワシのレパートリーが30%は増えるのに!
 最近L4Uにハマってるせいで覚えてた振り付けを軽く披露したら女王に引かれました。覚えてろよ、次は1曲丸々だ。
 最後にみんなで真赤な誓いの大合唱とか爽快過ぎた。


・月曜から仕事なのでワシはここで離脱。さぁ帰ろう……
 あれ 電車 ない よ? 22時台はセーフだと思ったら途中までしか行けない事実が判明。
 家に電話して迎えに来てもらうことにしました(´・ω・`)
 じゃあとりあえず乗る電車の時間までちょっと本でも……って炉兄てめえかそれ町の4巻んんんんんん!!!!!!!