ファン代表P日記



L4Uでいまだに遊んでるのは俺だけだろう!
PV作り凄い楽しいのにみんなイマイチ遊んでなくて凄い寂しいです(´・ω・`)
友人にL4UのAUTO特有のカメラワーク表載ってる
ゲーマガを借りたのでそれ見ながら作りまくってます。


んで、そのゲーマガにはshiny smileのカメラ表は載ってなかったので
自分で調べた暫定カメラワーク表を書いてみた。
PV作成で遊んでる人の参考になれば。


応援の方は、あとrelationsと私はアイドルとあとなんかがフルコンできてません。
アイドルのA連打マジ鬼門/(^o^)\


                         AUTO有
お気に入りのリボン               ○
上手く結べなくて                 ×
何度も解いてやり直し              ×
夢に似てるよ                   ○
簡単じゃないんだ                ×
妥協しない                    ○
追求したい                    ×
頑張るコト 探して                ○
ねぇ 走るよ                    ×
君まで届きたい! 裸足のままで       ○
坂道続いても 諦めたりしない         ○
手に入れたいものを数え上げて        ○
いつだって ピカピカでいたい          ×
私 shiny smile                  ×
(間奏)                       ○
君まで届きたい! 裸足のままで       ○
坂道続いても 諦めたりしない         ○
手に入れたいものを数え上げて        ○
いつだって ピカピカでいたい 私       ○
君へと届きたい! 転びそうでも        ○
ブレーキを我慢して 石ころをかわして    ○
泣きそうな思いを 乗り越えたら        ○
いつだって キラキラでいるよ         ×
私 君と                      ○
shiny smile                    ×