Q・M・A! Q・M・A!

今日は大須にお買い物に行ってきました。
まぁ本やらゲームやら買ったら15k↑消えてたってのは置いておいて。


今までプレイする機会の無かったQMAをプレイしたんですよ。
(QMA=クイズマジックアカデミー コナミアーケードゲーム)
今までいつゲーセン行っても厨が連コしまくってたけど
今日はたまたま空いてたので。


……


やっべこれマジ面白いわ。


1軒目のゲーセンでは待ってる人がいたので1プレイだけやって終了。予選3回戦落ち。
んで2軒目のゲーセンは人いなかったので連コしてますた。
大体安定して予選3回戦までは行けるね。
5プレイほどして決勝まで抜けた2回は両方優勝いただきました d( く_,` )


自分でやってて100円突っ込むことに抵抗がゼロだったのは
本気でヤヴァイと思いますた。
後は時間さえあればなぁ。近場に置いてないし (´・ω・`)
まぁヘタに近場にあったら1日ゲーセン篭ってQMAとか平気でしそうですけど (´∀`)


自キャラ晒し
あるどら/マラリヤ 研修生4級
カイルかマラリヤか迷ったけど、後悔の無いようにマラリヤにしましt