GvG

ベース90になってやっと片手にはめてたリング外せました。
そしてロザリー*2装着 (`・ω・´) Mdef23相当だだだ
まぁ今回は余り魔法に狙われる機会が無くて(´・ω・`)でしたけど。


Bri4篭城>アルデ攻め
と今回動いたわけですが、篭城時の動きはみんなかなり良かったと思う。
突入>制圧>配置の流れとか、え?これワシらがやってるの?とか思うくらいに動けてましたn


最終的に夢幻に落とされたんだけど
あの時入口で誰彼構わずBDSしてて
「まだ出てくるのか!」
「まだいるのか!」
「そろそろ終わりだろ!」
「もうカンベンしてください _| ̄|○
と人の波に絶望。
最後に気付いてエンペ割りに行ったけど着く前に壊されちゃいました (´・ω・`)


その後のアルデでもLui5で中規模ギルド相手に奮闘したけど防衛ならず。
奥の細長い階段をうまく使いたかったね (´・ω・`)
WP部隊、階段部隊と置ければ言うことなかったけど
さすがに人数足りませんでした _| ̄|○


こりゃダメだー って撤退して
すぐさま奪回に動いたけどエンペのお立ち台に登ったらちょうど消えてました。
あれってかなりショックですね _| ̄|○


最近毎回残念な部分と頑張れた部分があって、楽しいです。GvG。