GvG Val2戦

今日はレース砦の制圧を課題にVal2攻め。

だったのだが何故か自由時間中に砦取れてたり ('A`;)


旗のすぐ側にいたのでそっから中に飛んでエンペ周辺でだらだら遊んでました。

最初に抜けてきたアサシンさんに
「よくぞここまで来た勇者よ!」
「砦が欲しくば私を倒してみよ!」って言って殴りかかったら
無視されたのでJTでお帰り頂きました (´・ω・`)ツマンナイ


21時から本格的に攻め開始。
エンペ破壊の精鋭を送りこんでワシら防衛組は外で待機。
「後少しで落ちそうー 準備よろ」
砦 [Valkyrie Realms 2]を[余所の]ギルドが占領しました
「あとちょい」
砦 [Valkyrie Realms 2]を[プロ常連の]ギルドが占領しました
「準備しといてー」
砦 [Valkyrie Realms 2]を[顔なじみの]ギルドが占領しました


ヽ(`Д´)ノ


結局時間まで落とせず _| ̄|○
今回も反省材料を2、3残して惨敗でした……