50回だよ社会人

今日はBaldur鯖社会人イベント50回記念でした。
みんなで箱開けたり、枝折ったり、亀にヌッコロされたり楽しいイベントでした。
この日の為にギルメンと一緒に枝集めたり箱集めたりしたけど
ホント準備の段階からとても楽しめた。


つーかこの社会人イベント、ワシが本格的なMMOの世界へ旅立つきっかけでした。
今までAoKとかUOとかPSOとかやってきてたけど
基本的に身内と一緒にネットの世界で遊んでるだけって感じだった。
全然知らない顔も見たことないような人と遊ぶのはたまに、くらい。


ROに来てからもそれは同じで
ケイオス>フェンリル>バルダーと鯖を変えつつも遊ぶ相手はいつも同じだった。


本当に偶然、たまたま出向いて3時間一緒に遊んだだけだった相手と
今ではギルドを組んで一緒に楽しくやってます。
ネットの縁、人の縁ってのは不思議なもんだなぁ、と思ったAM3時。
TOPに貼ってあるリンクの社会人から集会レポのページに飛べますので
興味ある人は見に…………行くな ('A`;)