ささしま行ってきたよ


なんでこのブログは写真を勝手に変な向きにするんだよ マジいらつく
記憶殺し300円を迷って切ってきた あとスキジリさんが1380だった


(七英雄コラのノリで)
「うにナス! 流城の貴族の値上がりがとどまるところを知らない!」
「わかっておったろうにのう うにナス」「ミリオーン」
「先達の落ちた赤単が1マナ優良クリーチャーを欲していたことを」
「では我々は何の手立てもないまま火付け屋や投火師、悪獣や浮浪者を使えというのか!」
「そうじゃ それがWotCの言う安い赤単の一生じゃ というか別にその辺弱くないs」
「どらエルお兄様! ケッシグの狼の地がタイタンに襲われているわ!」
「よし(チャキ」
「行くのか?」「…死ぬなよ」
「タイタンになぞ何度殺されたか知れないよ」