ぬるぽーずメンバー一覧


あるどら(Lv58 初期メンバー):バランスパラ キュア取ったので休養して振りなおし 最近クラックに仕事取られ気味
アコモラ(Lv59 初期メンバー):斧剣士 敵より遅いスタンスマッシュを放つ困った子 ウォークライ10のせいで休養予定
シリオル(Lv62 初期メンバー):補助系レンジャー 弓も取ったよ 採集伐採採掘各3だよ それでも強いよ PTの金策
きりゅう(Lv60 初期メンバー):炎雷ケミ ぬるぽぬるぽと敵を燃やしたり痺れさせたりする子 博識5持ちの金策班2号
クラック(Lv66 初期メンバー):万能メディ いないとしんどいせいで最高レベルになった子 唯一モデル本人に似てるキャラ
てんるー(Lv56 11F加入):上段居合武士 首斬りのためだけに作った子 服着てないせいで柔らかいのですぐ転がるクラック泣かせ
みけっち(Lv52 11F加入):なんでも屋バード 即ホーリーギフトを取らされたかわいそうな子 歌うと必ず噛む
アオーチ(Lv27 16F加入):鞭Dハンター 縛ってエクスタシー狙い ここすとペア運用予定 名前に関してはごめんなsうわなにをすrやm(
ここあす(Lv1  16F加入):縛りカスメ 蒼さんとペア運用予定だけどまだ作っただけの子 育ててる余裕ないよごめんね(´・ω・`)


てんるーくらいを思いついたときに北海道勢で統一すればよかったなーと思ったけど
終盤の展開的にまぁ別にしなくてよかったといった感じ。