無職予備軍三等兵

本日無職予備軍に配属されたR.DRAGONであります!


まぁ昇給うんぬんで社長と話する機会があったので
辞めたい旨を伝えてきました。
昇給がほんのちょっぴりだったのはまぁ納得済だし、どうせ辞めるから関係ねーや (´∀`)


最初に辞めたいと思ってから2年半くらい
我ながらよく続いたなぁと思った。
まぁ常に辞めたい辞めたい思いながら働いてたわけではないんだけども。


先のことが何も決まってない不安もある。
他の会社が今より楽な保証なんてどこにもない。
自分以外の社員さんは頑張ってる。
色々考えることはあったし、辞めて解決することがどれほどあるのか分からなかったけど
「このまま続けていけるの?」って自分に聞いてみたら答えはこうなりました。


だって無理なんだもん。
明日会社に行くのが嫌で嫌で
みんなとROしたりチャットしたりが楽しくて
いつもいつも眠れない眠りたくない
そのせいで会社で眠くて怒られて
いっそのこと睡眠補助薬でも使おうかしらんと思ったけども
そこまでして仕事を続ける意味は見つからない


仕事を軸に自転する生き物には成りたくなかったのだ。


なんだかんだ言ってもそう長いこと無職でおるわけにもいかんので
なんらかの動きを取らないといけないのですが
辞めたい意思を伝えただけなんで当分は働かないといけないわけでして
当分は('A`)な日記になりそうでs