G・B・A! G・B・A!

最近タイトルに捻りが無いですね。


それはさておき先週の大須ゼルダ4つの剣+を購入したのです。
でもワシはGBA1台しか持ってない。
しかも2chゼルダスレの話だと、SPじゃないと画面暗くて見にくいそうじゃないですか。


なら買えばいいじゃない。


ってことで買ってきました。もちろんファミコンカラー。
一緒にGBAケーブル付きのパズルコレクションも買ってきて
友人宅で2人プレイだだだ。


遊んでみた感想。
結構楽しい。仕掛けの作り方も今までに無いもので解いてくのが面白いです。
ただ2人とも枯れつつあるので妨害に走ったり、フォース奪い合いとかしなかったので
ちょっと淡々と進みすぎたかも。
まぁまだハイラルアドベンチャーしかしてないので
ナビトラ、シャドウバトルに期待ですね。


あとゼルダ好きとしてゼルダコレクションは当たり前の如くゲットしました。
リンクの冒険だけ一度も遊んだことないんですよね (*´Д`*)楽しみだなぁ